電王、ついにクライマックスへ

今日は、久々にハナさん大人バージョンを見ました。これが最後なんでしょうか?

それと、デネブの「なついちゃおうかな?」ってせりふがなんともはや・・・

う〜ん、愛理さんにあんな秘密があったなんて。桜井さんは愛理さんを守るために、わざとあちこちの時間にホームズのかっこうして存在してたんですねえ。BGMなしの愛理さんの語りに、思わずこちらもうるっとしてしまいやした。

ところで、良太郎が8月にわざわざ懐中時計を贈ろうとしたのは、もう一人家族が増えるからだったりして。結婚式も2月に早まってたみたいだし、8月がお姉ちゃんの予定日だったのかもね。でもさ、よいこの番組で「できちゃった結婚」はアリなんだろうか?

そうそう、リュウタロスが「おねえちゃん」ていうのと、銀魂で沖田が「おねえちゃん」っていうのと、まったくおんなじなんですよー。もう、ワタスの中じゃおねえちゃん祭り状態。