仮面ライダーディケイド&Wの映画行ってきたよ

はじめにディケイド、次がWのビギンズナイト、最後に両者が融合するという3部構成だったのだ。ここでつっこんでいいですか?

「ディケイドにはものがたりなどなかったんです」って映画の中で言い切っちゃったよ、おーい!!観客の小さいお友達が、「なにそれー」って言ってたけど、それはみんなの心の声だった・・・

それと鳴滝さん、あんた最後まで何が一体目的だったんだかわかんなかったよ。何でゾル大佐?士クン、あんた妹いたはずだったけど、すっかりお忘れのようですがそれでいいんですか。

ビギンズナイトはすげーよかったよ。とくにおやっさんがカッコよかった。

しかし、ディケイドの映画を2本も作るとは、東映ってある意味すげー。