仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ

仮面ライダーWももうすぐ終わりですねー。ていうわけで映画観てきました!ガンバライドカードも劇場でもらったよ。
テレビの方は、フィリップはあと1回変身したら消滅してしまうというピンチな状態ですが、映画もなかなか切ない展開でじーんとしました。ダブルのテーマって「家族」だなあとしみじみ。自分の野望のために家族を利用する父、利用価値がないと父に棄てられた母と姉、本人の意志と関係なく巻き込まれてしまう次姉と自分、ていうフィリップが母を求める気持ちがなんともいえないね。

が、しかーし!杉本彩みたいに色っぽいおかあさんて、こまっちんぐですなあ。

SOPHIA松岡充氏、仮面ライダーエターナルがなかなか決まってたし、歌もよかったよ。

新ライダーのオーズも出てたけど、あくまで顔見世程度でしたな。それよりも、竜君と亜樹ちゃんがなんかいい雰囲気なんですよー。フラグたってる感じですよ。竜君は復讐心を乗り越えて、ほんと成長したよねー。

つうことで、未見の方は劇場へGO!