暑くて参ってる。タ!ト!バ!ってさけんでも治らない

日曜日は新番組仮面ライダーオーズを視聴。日曜朝8時は、役者さんが裸をさらすのが恒例となっている模様。ついに第1話からとは。その後中野へ繰り出し、ダブルのイベントへ。トークショーの前にあったオリジナルストーリーのライダーショーがとても面白かった。なぜか霧彦氏がマスカレードで復活してた。冴子と正式に結婚してたのは僕だけだ、ってウェザーとエターナルに言ってて笑えたよ。
トークショーは霧彦氏も参加して大変盛り上がり、よかったのだが・・・会場のクーラーがあまり効いてなかったせいか、ショーの最後らへんで赤ちゃんたちが泣きまくりでありました。かわいそうに。
ダブルの映画、また12月にもあるそうなので見に行かねば。