ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

ワタスは撮りためたアニメなど視聴しております。東北支援のために日本酒を飲もう!と誘われたのですが、日本酒苦手なんでお断りしちゃったし。
ニュースをつければ先の見えない原発の様子に気持ちが落ち込むばかり。週刊朝日の5月6・13日合併号で北原みのり氏のコラムで、東電の幹部はおっさんばかりでうんざりって書いてたんですが、同感だね。しかーし!ここで脳が腐った方々向けに、提案したい!ここで「日本の原子力は全体が利権になっている!」河野太郎議員会見 (1/2)指摘されているようなお仲間たちは、実は全員愛し合ってたんだよ!だから、つい庇いあっちゃっただけなんだよ。
こんなかんじ:
プルサーマル、思ったほどうまくいかないかも。どーしよう?」
「大丈夫、東電ちゃんには『絶対大丈夫』のまほうがあるんだからっ!」
「うん!がんばる!キラ☆」
これをおっさん声で脳内再生したら、気持ち悪くなった。