こんなところでお元気だったのですね。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20080918/CK2008091802000161.html

県医師会の政治団体である医師連盟が、次期衆院選で県内の全選挙区で民主党公認候補を推薦することを表明した十七日、支持基盤の一角を失った自民党の陣営からは「ショックだ」との声が相次いだ一方、支持を得た民主党陣営からは「歴史的な英断だ」と歓迎の声が上がった。 (伊東浩一、高橋淳)

 県医師連盟の原中勝征委員長はこの日、会見で「後期高齢者医療制度によって、老人が医者にかかれない状況が出ており、政府の政策に疑問を感じた」などと、支持政党変更の理由を語った。

 これについて、1区の自民現職赤城徳彦氏の陣営は「(医師連盟とは)今まで二人三脚でやってきたのでショック。なにぶん初めてのことであり、選挙への影響は読めない。いかに影響を最小限に食い止めるかだ」と戸惑いを隠せない。

農水大臣ポストは呪われてるんでしょうか。祟りはまだまだ続いているようですね。ついでに赤城氏のサイトを見たら、国会レポートはH19年で止まってるし。"正版必正四不像 www.yyc991.com_香港内部透码_香港内部最准一肖一码,1"_【6合公开】

このろうそく、やめた方がよさそう。「風前のともしび」って感じだね。