仮面ライダーオーズの隠れ主人公はDR真木じゃね?

やっとこさ800年前のオーズ誕生の秘密に迫ってきましたねー。主人公の映児くんはパンツ一丁になるくらいしかキャラが立ってないのに対し、怪しい人形を腕にのっけてるドクター真木は注目の人物でしたよー。今回の終わりのシーンでの、カザリ、少年に化けたアンク(ショタンク)、ドクター真木の3人がならんでるところのなんとも言えない絵はサイコー!
早世したやさしかった姉を求める気持ちがパンダヤミーを生み出したのかと思いきや、お姉さんははらわた真黒な女性で、少年だったドクター真木はお姉さんを…人形のキヨちゃんにはそんな秘密があったんだね。龍騎のミラーモンスターも、親に虐待されてた唯ちゃん兄妹が作り出したんだったっけ。平成ライダーって結構肉親間の愛憎が描かれてるなあ。
ところで、今オーズの中でいちばんかわいそうなのは、後藤くん。当初、バースの伊達さんは「時間がない」って言ってたし、早々に退場して後藤くんがバースの予定だったんだと思うんだ。でも、伊達さんの人気が出ちゃったんで、中途半端になったんだろうな。ワタスは、ずっとクスクシエでコスプレしてる方がよかったんだがなー。