ここまで無様だと、いっそすがすがしい

すげー腐ってるんだから、どんな手段使ってでも正さなければならないとされていた「根拠」がガセだった模様。【捏造だった!】橋下徹大阪市長「大阪維新の会や杉村幸太郎市議に何の問題もない!」 - Togetter 【捏造だった!】橋下徹大阪市長「大阪維新の会や杉村幸太郎市議に何の問題もない!」 - Togetter
アニメだと、俺様キャラに「所詮お前の実力など、この程度なのだ!」と吐き捨てるように言われてるとこですね。
ところで、橋下氏がそもそも大阪市長になった肝心の目的のほうは、どのくらい進んでいるんでしょうか?何って、あなたそれは「大阪都構想」でしょ。今こそ声をあげて問いただしたいですわ。
「ところで、大阪都構想はどうなったんですか?」