碧猫さん、ありがとうございました

碧猫さんことid:felis_azuriさんとは、ネット上だけでしたが長く交流させていただいておりました。トップのパンダバナーも、いただいたものです。昨年の晩秋ごろから、お見かけしないのでどうしたのか気になっておりました。年明け早々、ブクマ経由で10月にお亡くなりになっていたことを知り、とても驚き、なかなか記事を書く気になれずにいました。
彼女の記事は、いつも深い知識とユーモアに満ち溢れていました。もう読めないのかと思うと残念でなりません。このところの世の中の動きを、彼女だったらどのように切り取っていたでしょうか。
このブログのリンク先とパンダバナーは、このまま残しておきたいと思います。